我が家の同居人 
 
3  匹  の  愛  猫


 
私の名前が“イク”ちゃん  男性です
三匹の中で最年長
この家に来て約10年
東京生まれで、娘さんに連れてこられました。


私の名前が“チョビ”ちゃん  男性です
交通事故にあい、怪我をした所を
この家の娘さんに助けられ
その後イクちゃんミッコちゃんと一緒に生活してます。
何時、何処で生まれたか判りません。



私の名前が“ミッコ”ちゃん   女性です
生まれてまもなくご主人にひろい上げられ
住み着きました。


      
僕が昨日から辻谷家の仲間入りしたオスネコ君で〜す。
 名前は、女性軍の案が採用され『チョビ』と名付けられました。
 ヒゲやマツゲが「ちょび髭」の様だからそうです。
 ちなみに旦那様は、『寛太』だったそうですが、
僕もその名が男前の顔に合っていると思ったのですが・・・。
 耳なんか旦那様と同じピンと立っいて格好良さそうですが
気持ちが優しい?のでしょうね。女性の案が
 事故の後遺症は、脚の傷跡がまだ完治していないけど伸ばしたり縮めたり自分でストレッチして リハビリしています。
 脚のみで頭や胴体を打たなかったのは幸いだったと病院の先生が言っていたけど、 まだ心の傷が治っていないのかすっきりしません。
 食事も美味しいし、トイレも便所で自分でできるので早く
元気になりたいな〜。
 今は唯一匹良い部屋に居るけど、時々仲間の鳴き声が聞こえてくるので気になっています。
 とにかく代わる代わる顔を見せる人達が良い人達のようなのでうれしい  良かった〜生きていて。
    私の名前は“ミッコ”
目はきつそうですが気の優しい女性で〜す。
・・・と私は思っていますが、
家の皆さんは私が一番気性が激しいといいます。
上の写真は、
ご主人の大切な場所で私が寛いでいるところです。
私達三匹の仲間は、二階の部屋で生活していますが
ご主人たちが仕事を終え、夕食後居間である
二階に上がって来て横になりますが
三匹の仲間は、それぞれご主人の体に触れるのが
楽しみで、時々奪い合いの喧嘩が始まります。
顔を舐めたり、頬ずりしたり・・・
私はご主人の股間で寛ぐのが最高に気が休まります。
 

九死に一生を得て大事に育てられ感謝感激



またまた皆に心配かけて!

面目ない

お腹空いたけど

良い運動になったかな

でもこの家の付近も

車がよく通るから

またあの痛い目に会うのは嫌だね〜

交通事故はもうこりごり

食っちゃ寝、食っちゃ寝では

肥満児になる

生まれ付き運動神経の良い

僕とし僕としてはて家の中は窮屈だ

そうだ

旦那様のように家の中で運動しよう


ビヨ〜ン  ア〜気持ち良い!

腕と背筋を伸ばし

一・ニ〜三・・・

旦那様は運動している割りにお腹が・・・

イクラ兄貴は運動音痴だから

顔や毛並みが上品だが

スタイルは頂けないね〜

顔はまあまあだが

スタイルと素直な心はピカ一

交通事故の後遺症も癒えて



inserted by FC2 system